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農林水産技術会議

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農林水産省農林水産技術会議事務局
筑波産学連携支援センター オープンフォーラム(第1回)

第3部A面 unlimited産学官金支援連携・異分野交流会

日時 平成30年3月9日(金曜日) 13時00分~16時30分 一般来場者受付12時30分開始予定
国際会議場 1~4階各会議室

 

【公開情報登録のオススメ!】(任意です。) 交流の窓口 Myデスク利用者限定です。

 
Myデスク利用者は、主催者websiteで情報(Excel file等)を公開することができます。
公開期間は、ご登録後から開催当日、さらに開催当日以降も継続して公開する予定です。
産学官金支援連携、異分野交流の機会創出のために是非ご利用下さい。

ステップ1
「Myデスク参加者一覧」に組織名と「割当番号」(会場内位置番号)が随時公開されます。
随時ご確認下さい。(メール、電話ではお知らせいたしません。)
(概ねMyデスク利用お申込み締切から数日以内を想定。)
 
ステップ2
こちらの「公開情報登録票」(EXCEL : 20KB)をダウンロードし、
Myデスク参加者一覧の割当番号を該当する欄にコピーして下さい。
(割当番号を手入力すると誤入力の危険がありますのでwebsiteからコピーすることをお勧めします。)
その他、公開情報登録票に従い入力して下さい。
 
ステップ3(登録完了)
組織で内容を確認の上、以下のお問合せ先の代表emailへ送信してください。
組織内で自動的にファイルに保護がかかる場合は、保護解除したファイルを送信してください。開封できないファイルは受理できません。
受理された公開情報登録票は、主催者websiteの「Myデスク参加者一覧」に添付され公開されます。(閲覧者はダウンロードして閲覧します。)

送信する際のファイル名は以下に従ってください。これ以外は受理できません。
漢字、カタカナ、ひらがな、具体例以外の特殊記号は禁止です。
(具体例) 
                     ファイル送信日_割当番号_組織名(略称等)_提出者
 保存ファイル名  20180105_101-1_Biz_ABC_yamada
  
  
【ご注意!必見!】
 ○公開情報登録票を1組織=1ファイル=1シートで作成し、
   経営、事業、知的財産等の観点から問題の無いことを組織内でご確認の上、

   本件お問合せ先にファイルを送信してください。
   原則、送信後の修正・追加・取り下げ等はお受けできません。
  
 ○同一のMyデスクを複数の組織(個人)が共同利用いただくことも可能です。
   その場合は、Myデスク参加者一覧で同じ割当番号を共同利用の組織に割り当てます。
   必ず、Myデスク利用申込み【お申込みA】へ入力する前に、
   当イベントお問合せ先(統括)へメールでご連絡ください
   ご連絡メールの本文の例:自社の○○株式会社の他に、○○協会、株式会社○○も同じMyデスクを共同利用します。
   なお、共同利用の組織のお申込みは、極力、同じ申込受付時期(例:第1回、第2回・・・)に揃ってお申込み下さい。
   (共同利用の組織を追加したい場合は、同じ申込受付時期でなくてもOKです。) 

 ○原則、書式・設定が改変されたエクセルファイルは受理できません。
   ただし、以下は例外です。
 (例外)
   入力する行が不足した場合は、必要な分だけ行を追加してください。
   不要な行は削除してください。
 
 ○公主催者は、閲覧者の利便性を高めるために、皆さまから登録された情報を編集して公開する場合があります。

   あらかじめご了承ください。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

お問合せ先

(企画・準備運営 統括)
農林水産省農林水産技術会議事務局 筑波産学連携支援センター
コーディネーション推進課
研究・事業化調整係長 岩﨑
代表email renkei-shien@cc.affrc.go.jp
直通 029-838-7129